スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コロンJくん。

2010/02/21 Sun 20:06

念願の、あこがれ❤コロンJくんのお宅にお邪魔しちゃいましたー!!
想像以上に素敵なお宅。

殿、お邪魔します。
「いらっしゃい♡おまちしておりまちた」
見上げたお顔も凛々しゅうございますね。
「ふむふむ、それは知っております。」
IMG_0835.jpg

ごらんください。
素敵過ぎるダイニング。
間違いなく美味しいお食事がセッティングされております。
IMG_0831.jpg

カニとホタテ&春菊、あぶりイカとウニ、マグロとアボガドのご飯、カキグラタン…。
ビールにジュースにお犬様たちのおじやまで。喜♪
殿のママパパが優しく「食べな食べな」と言ってくださるのにつけこんで
超図々しく、何度もおかわりしましたー!笑
だって美味しいんだもん~
IMG_0833.jpg

「食べすぎだよ、エリンギ。KYだよ。」
・・・リリに言われたらおしまいだね。。
IMG_0838.jpg

はしゃぐ2.8等身犬=マメ&スーパーセンスィティブ犬ベベ。
「ああ~このお家楽しいよぅ~。エリンギのお家とちがってお家の中ポカポカだよ~♪」
IMG_0843.jpg

食後の手作りベイクドチーズーキ&イチゴ❤・・・幸せです。
IMG_0849.jpg

美人コロンママ&チーズケーキに群がる犬たち。笑
遠い目コロンJ。
カメラ目線ナナ。
IMG_0867.jpg

やさしすぎるコロンママは、ワンちゃんたちにケーキを用意してくださっていました。汗
これお犬様用?!美味しそう。笑
IMG_0861.jpg

そしてなんと、お土産までいただいて…。
申し訳ないです。汗 & 本当にありがとうございます❤うれしぃ~
IMG_0848.jpg

ずっと会いたかったホーリー&ミンキー♪ひょー、お顔がそっくり!
私たちが大勢で押し掛けちゃったので、びっくりして静かにベッドルームで猫団子になっておられました。団子、団子、猫団子バンザーイ!
IMG_0845.jpg

コロンJくん、今日は大勢で押し掛けちゃってごめんね。
とっても楽しいお話も聞けて、美味しいお料理もいただけて嬉しかったよ。
「うん、ボックンも楽しかったよ。ナナちゃんやリリに会えてうれしかった♪」
IMG_0858.jpg

あぁ~コロンJ様。お顔はすこーし大きいけど、スタイル&毛艶最高の殿。
土手で暮らしていたけれど、とっても優しいパパとママに出会えてよかったね。
みんなコロンJくんが可愛くて可愛くて仕方ないとお話ししていたよ。
これからもよろしくね♡
コロンパパ様、ママ様今日は本当にありがとうございました。涙
 日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)
‎Comment
ニャ~
ころんJ可愛い。
まめは顔がでかいよ。
僕は今日も元気どす。
今日、エリンギのママがハピネスをタフネスって言ってたよ。
以上!

PS:今度おやつくれ!(カツオバーが好きだよ)

No title
↑は私じゃないからね。

金くれ。
楽しすぎでしたー
こちらこそ、ありがとうございました!
沢山召し上がっていただけるのって、すごく嬉しいもんですよ♪
また作ってあげたいって気持ちになります!
春菊のドレッシングは黒酢を入れすぎで失敗でしたv-12
ニンジンポタージュも無味・・・
ごめんなさいね。
適当に作るから、その時その時で味が変わっちゃうんです。
やっぱりレシピは控えておかないと駄目だなって反省です。
ハハさん&エリンギさんの会話が可愛くて面白くて、物凄く癒されました。
いつでも大歓迎です♪ ちょっと遠いかもしれませんが、懲りずに遊びに来てくださいe-415
麦茶さま
タフネス事件、ご連絡ありがとうございます。
今後このようなことは多々ありますのでご了承願います。

カツオバー。週末に買いに行きます。。汗
ほんとに麦茶たべるの?!
PIPIAへ
PIPIAに支払うお金はありません。
ハハ、そのハンドルネームやめてよ!!
megさま
すみません、お返事遅くなりました~汗
春菊のドレッシング、何も文句なしに美味しかったです♪美味しすぎて、megさん宅から帰宅後1キロ太りました。笑
間違いなくあの日の過食が効いてます★
ニンジンスープも美味しくて、一気飲みしましたし…フフフ。
適当に作られたには凄すぎるメニュー。
コロンパパがうらやましいです♪

私たちのしょうもない会話にお付き合い頂けて嬉しいです。笑
ぶっちゃけトークを次回はもっとた~くさんしたいです!
途中から謎に私の人生相談になってしまいそうですが、また次回お会いでいるのを心から楽しみにしています。笑


管理者のみに表示

