枕。

2010/02/18 Thu 23:52

寒くてなかなか起き上がれない。

東京はまたまた朝から雪でした。
はやく行かないとまた遅刻しちゃうよーと焦る私につながれて、ウキウキのまめ。笑
(結局モノレールが動かず遅刻しました。汗)

おしりがプリプリしてて嬉しそう♪

「エリンギ早くー。」
IMG_0800.jpg

それにしても寒っ。いつもの公園もこのとおり。
IMG_0802.jpg

やっとのことで会社の最寄り駅に到着。
都心ではほとんど道路に雪が積もっていませんでした。笑
そしてまた淡々とお仕事。たいしたお仕事してないのに、あーあー疲れたよ~と思いながらも
お仕事終わって、今日は早めにかえりました♪上司も外出してて、ルンルン。


---帰路の山手線。---

代々木で乗車、新宿で座席に座る。
うとうとする。
寝る。(夢を見るほどの熟睡。幸♡)

気がつくと、ガッツリとなりの男性を肩枕クンにして寝ていました…。(@池袋)
この心地よさからして、ずっと枕にしてたなぁ…と確信し、「ごめんなさい、思いっきり寄りかかって寝ていました。」と謝罪。

すると肩枕クン、満面の笑みと最高の安心感で「全然、大丈夫ですよ。よかったら引き続きどうぞ。(笑)」と言ってくれました。爆!

(「なんて心優しい肩枕クン。引き続き枕しちゃってくれるん~萌♪」と思いつつ)

「いえいえ、すみませんでした。」と気丈に振舞う。
そしてまた爆睡。

きっとずっと彼に寄りかかっていたのでしょう…
彼は電車を降りる間際に私の肩を叩いて一言、「壁際の席に移動した方がいいですよ(笑)」と言ってくれたのです。
偶然にも私が降りる駅だったので、起こしてくれて助かりましたぁ~笑
しかも彼は先に降車してどこかに降りて行ってしまった。

電車で隣人に20分間も寄りかかられてもニコニコしてくれる優しい人がいるのです。
今日もプチいいことありました。


そして帰宅。
数少ない暖房器をつけると、まめにあったかポイントを取られました。。
犬なのに…

ちょっといいことあったんだよまめチャン。
今日も一緒にお布団で寝ようね~
IMG_0807.jpg
 日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)
‎Comment
反省。。。
優しい肩枕くんのお話に心暖かくなりました。
肩枕になるたびに「損した」「ツイてない」とか思っていた心狭い自分に反省。。。

エリンギさんの、「ごめんなさい、思いっきり寄りかかって寝ていました。」←これが最高にいいですよね♪

あんなに可愛くて礼儀正しいんですから、男女問わず許しちゃいます。

肩枕くんもプチ嬉しい日になったでしょう^^

日曜日楽しみに待ってま~す♪
No title
そうです、肩枕はとっても迷惑だな~と思うのが普通だと思います。笑
昨夜の肩枕くんはとってもいい人だったのです!
普段、迷惑だな~とプリプリしちゃうことが多いのですが
のんびり構えられたら理想的ですよね。ww

さてさて、日曜日はペンとメモとデジカメを持ってお邪魔します~!
よろしくおねがいします♪
コロンチャン、ホーリーちゃん、ミンキーさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす。
No title
インプラントの手術終わった?
電話してるんだから出てよね。
ハハへ
ブログに私用のコメントを書き込まないでクリック
No title
ナナとほほとあま山は?
ハハ
写真ないから載せられない。
また撮影しに行くナリ

管理者のみに表示