スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サイゼリヤ

2010/02/17 Wed 23:23

サイゼリヤが好きです。

今日も会社の先輩と日暮里でお茶しました♪
サイゼリヤで。(また声枯れました。)

電車の中で、何注文しようかなーと考えるほどのファン。
実は私、ちょっとオシャレストランのおいしい料理も好きだけど、チープ感漂う食べ物も大好き。
サイゼリヤ好きになったのは、24歳の時。基本的にファミレスが好きなんですよねー
「いつまででも居て下さいませ~、好きなだけ大声で話してくださいませ~」みたいな雰囲気が最高。

会社の近くに今週末、マクドナルドがオープンします。
弊社の社員はかなり楽しみにしてます。

「エリンギ、それはどうでもいいことだよ。はやくブラッシングしてよ。体かゆいし。」
・・・まめちゃん、やっぱりかゆかゆしてるよね。。
ちょっとお毛毛がしっとりしてたから、もしかして。。。とは思っていたよ。
IMG_0797.jpg

「ん~とりあえず枕。」
IMG_0799.jpg

まめちゃーん♡
これだから困るなーうちの子は。ウフフ。
今週末は、お風呂入れます。汗
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« 枕。 | HOME | 快感。 »

