2月13日

2010/02/14 Sun 22:49

週末。昼過ぎに起きて、まめとお散歩。
寒いし、天気が悪かったですね。
そして午後はママから「健康ランド行かない?」と誘われ温泉につかっていました。笑

「リラックスできたけど、なんかヒマヒマだなぁ。あとでAちゃんに電話してみよっと。」
と思っていたら、なんとAちゃんから電話が。笑
さすが10年連れ添った友。暇な時までバッチリあうなんて。。。
ということで、めずらしく二人で映画を観ることにしました。
『アバター』の評判がよかったけれど、どの時間帯もほぼ満席で『サヨナライツカ』を観をみることに♪

感想。
女性は西島秀俊のかっこよさに注意して観てください。
最初から最後までずーっとかっこいいです。FFF

久々の映画、楽しかった♪
DVD出たらもう一回観たいデス。




 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« ANNYと。 | HOME | 休日 »