まめ。

2010/02/09 Tue 22:40

ただいまー。
ふぅ~なんだか疲れた。帰りにライフで牛乳買ってかえってきました。
こんな日もあるよねっと思うけど、実際疲れると落ち込んでしまうのです。
今日も落ち込みそうになったのですが…まめちゃんと目があいました。

あ。まめちゃん…

「どうしたの?エリンギ。浮かない顔、悲壮感ただよっちゃってる…」
IMG_0769.jpg

「なぜそんなにつかれてるの?」
ん~エリンギはまめちゃんと違ってお仕事してるからね、色々あって疲れてるのだよ。
IMG_0770.jpg

「・・・そう。まめだってお仕事あるよ。。」
・・・まめのお仕事って、なに??

「朝エリンギを散歩に連れていくでしょ。そしたらママのうちでママの子守するでしょ。」
「その間にごはんとかおやつも食べなきゃいけないし…」
IMG_0771.jpg

「お昼寝もあるから結構時間ないよ。夕方はママのお店のお客さんのお付き合いもあるし…。」
「あ~つかれた。もう寝ようよー」
IMG_0772.jpg

それはそれは、失礼しました。
まめちゃん、いつもエリンギを癒してくれてありがとね。
まめとふくがいるから、日ごろの疲れもとれマス。
また明日、がんばってお仕事いってくるよ~♪
IMG_0774.jpg
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示