MIYUKI館カフェにて

2010/02/07 Sun 23:22

本日もダラダラの日曜日を過ごす予定でしたが、昨夜Mちゃんから「お茶しなぁい?」とメールがありました。 「いくいく、いきまーす♪」ということで、MちゃんとAちゃんとエリンギでお茶することになりました。

お昼前までガッツリおねんねして、マメの散歩。
風がすごく強くて、びっくり。汗
フクちゃんも室内でホットカーペットから動きません。
それでも寒さに負けず、銀座まで行ってきました❤


大学生のころからちょこちょこ行くみゆき館カフェで女子トーク。
お昼はどこで食べてる?<ベース玉子屋。時々外食。六本木ランチ高い。
お茶代は馬鹿にならないよねー<毎日のスタバ代がかさむ。でも我慢できない。
過去5年間で飲み代500万くらいかも。笑 等々。。
ほかにも、あと4キロどうやって落とすか<やっぱヨガだよ。ヨガ! 
いかにして老いを食い止めるかとか。
ハワイの子目指して日焼けするのはやめたほうがいい。
結婚したら、男ウケする服は着ない、好きな服を着る。などなど。笑
他愛もない話ばかりだけど、楽しかった!

ダイエットの話ししながら絶対お茶してケーキ食べてるワタシ。笑
ここの和栗モンブラン最高。甘くないよ。底、サクサクの綿菓子のようだよ~喜。
IMG_0766.jpg
ごちそうさまでした♡

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示