
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

送る会

2010/01/26 Tue 00:15

会社で元相談役を送る会があり、ちょっとしたパーティを開催しましたハート

総務G所属なので、当然事務局としてお仕事リラックマ日中からばたばたしたものの

会場準備、受付、集金支払いを終えてやっとホっとしたところで・・・


上司のYリーダーと記念撮影heart(実は初めて。)


照。
エリンギのきもち


本部長とheartブヒ

エリンギのきもち

会社のOBさんらも遠方から来てくださり、みんなとっても楽しそうでしたキラキラ

こういうときは、バタバタしたけれどよかったな~と思える一瞬です。


無事にパーティは終了し、事務局スタッフみんなで打ち上げハート

エリンギのきもち


みなさんおつかれさまでしたぁきらきらそしてごちそうさまですWハート



リボン リボン リボン リボン帰宅後リボン リボン リボン リボン


いやがる福を拉致。
エリンギのきもち


やめてよ。
エリンギのきもち


やめて~汗2
エリンギのきもち


ではではまだ月曜日ですが、またあしたからがんばりまーすルンルン

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« ZAKURO | HOME | 新年会@地元 »

