
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママの誕生日

2010/01/10 Sun 23:27

今日はママの58回目の誕生日ねこということで、エリンギ姉とともに池袋西武へプレゼントを買いに出発!!到着して早々、腹ごしらえをすませつつ、エリンギ姉がはまっている「チュモン」という韓国大河ドラマについてあらすじを全部聴き終えいざ買い物へ。。。しかし、凄い人の数汗デパートの中を何度も往復し、ヘトヘトになりながら結局ロクシタンでプレゼントを買い、おまけでママの大好きなマカロンを買って帰りましたたーらこー♪プレゼントを買い終え、疲れて入った喫茶店で、姉が謎の中国人のものまねをしたせいでエリンギがコーヒーを鼻から出す事件が起こりましたが、なかなか楽しい買い物ができてよかったアオキラとりあえず、ママお誕生日おめでとさん~
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

