
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅白 VS K-1

2010/01/02 Sat 23:05

大晦日、エリンギ宅では大量のおせち料理を食べながら、ひそかにテレビの争奪戦がおこなわれていましたenaK-1を見たい姉と紅白を見たい高齢世代との戦い。チャンネルを握っていたヤングK-1チームがやはり強く、CMになっては紅白・K-1とちょこちょこと落ち着かない汗は~~エリンギはというと…今年はスーザンが出るって言ってたからちょっと紅白見たかったけど、ほとんど決定権なし状態でしたキラキラだけど今年の大晦日も大いに盛り上がりました。来年も皆様よろしくお願いいたしますキラキラ
エリンギのきもち

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

