
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SONYのカメラ

2016/11/04 Fri 08:55

今日は快晴!いい週末ですね~
この頃ずっと眠ってたSONYのカメラNex5(古い笑)をひっぱりだしてまめや福を撮影してます。やはりスマホより素晴らしい写真が撮れる気がします✨
お気に入りはこれ。

お腹の調子がまだ治らないけど、陽の光をポカポカあびてゆっくり歳をとるまめちゃん。食欲もたっぷりあるので、お腹壊してる以外は元気、元気!
ゆっくり、ゆっくりね。
日記(2016) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

