スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパの命日

2016/08/21 Sun 12:26

8月21日はパパの命日です。自転車で実家まで行き、仏壇に手を合わせてきました🙏去年から今年の前半は、わたしにとって最大?とまでは行かないけど(笑)苦難の年でした。  
母親のお店の移転を迫られ、途方に暮れていた去年の夏。見つかるか分からない物件を探し続けた秋。交渉と怒涛の引越しの冬。そして新年!という感じでした。
あぁ、これが女の大厄なんだなーって(−_−#)
でも終わりつつあるような気もします。ギリギリまで追い詰められた心とともにきっと厄もおいてきました(笑)
年取ってから大人しくしていた父ですが、どんな時でも、そっと家族を見守ってくれていると信じたいです。
色々なことを思い出して、ありがとうの気持ちをやさぐれた心のそこから引っ張り出したいと思います!
まめちゃんも、ふくちゃんもたかちゃんも。エリンギの家族みんな生きてるだけでありがとう(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

パパ、引き続き、皆さんの見守り係をよろしくお願いします!
日記(2016) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

