スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの風邪

2016/08/12 Fri 03:29

久しぶりに風邪をひきました(>_<)すぐ治ると過信して、自然治癒試みたのですが…遂に38度まで熱が上がってしまい解熱剤飲みました。明日はとりあえず出勤して、様子見て早退しよう。
昼間から寝ていたのですが暇すぎて夕方姉の家に遊びに行ってしまいました。
愛するべべちゃん

痴呆気味ナナちゃん

私のことが大好き?リル

癒されるなぁ。弱ったとき助けてくれる存在て大事ですよね。彼らが弱ったときも助けてあげよう。
そーいや先日、お店のメニューの切り替えのとき、カメラマンさんの上村さんが母の写真も撮ってくれました。

たかたゃんも(笑)

まーちうも!

わたしも撮って貰えば良かったなぁ。髪ボサボサでノーメイクだったから。。
毎日があっという間に過ぎていきますね。皆さんはいかがお過ごしですか?エリンギは少し前のように、何も怖くない!というときは過ぎて、今は少しだけ停滞期かも。何をするにもいちいち怖いのです。あまり遠くに出るのも苦手だし。とりあえず熱下げて早く元気になりたいです(笑)
日記(2016) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

