
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はおやすみ✩︎⡱

2016/06/14 Tue 10:29

本日はおやすみ頂きのんびりしてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
午後にはお出かけなのですが、お天気に恵まれて嬉しいです♡
水を飲むまめちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎普通の光景だけど、シニアになるとしみじみしたりするんですよねぇ…こういうのが幸せなのです。

福ちゃんはー。相変わらずコワイけど(−_−#)高いところで昼寝してるんですね~

午後は横浜へいきますーっ!ハマの方向が大好きなエリンギ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °実は祖父は横須賀の海軍さんでした。なので父は横須賀生まれなんです。
第二次世界対戦で疎開して長野の大自然で暮らすことになったそうなのですが、長野もまた素晴らしいところですね。
エリンギのハマ好きとはあまり関係ないか( ^_^)/~~~
よし。もう一眠りするかぁー!
日記(2016) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

