スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この方WhiteDayの3/14に37歳になりました⑅︎◡̈︎*なので我が家では男子→女子の贈り物はナシ‼︎ 誕生日のお祝いだけになりました。

まぁまぁ見た目は若いかなぁ。笑
雨だし平日だから外には行かずお家で海鮮ちらしを作りました。

 えびしんじょも手作りしてみたけど、自炊はリーズナブルなのに優しい味で美味しいね~♪と自画自賛(笑)
夕方スーパーに行ったので、マグロもうにも蟹も全部SALE品!!こんなええことあるのか⁉︎と半分マグロ使って冷凍したりしてお得感満載で満足度高しでした(﹡ˆᴗˆ﹡)
たかちゃんお誕生日おめでとう。そして、いつも頑張ってお仕事おつかれさん。たまには美味しいおやつくれてもいいよ。by まめ

今日はやっといい天気になりました。みなさんもお仕事頑張ってくださいね。エリンギも頑張って働きまめのために生きます(笑)
日記(2016) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

