スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい椅子…

2016/02/21 Sun 19:08

日曜の夜、皆様いかがおすごしでしょうか?エリンギは1か月以上サボったウェブ英会話を久しぶりに受けたり、地元のショッピングセンターで何となくスーツを買ってみたり…のんびりと過ごせました。なぜ、スーツ買ったのかなぁ…と振り返るところはあるものの、別々に着ることもできるし、ねf^_^;)
さて、実は1月に注文していた椅子が届いていました。blogに書いたかなぁ忘れてしまったけれど、今はこんな感じになってしまってます。

福ちゃんが、座面の真ん中におしっこしよつとしたのを発見して、震えてからクッションがこの椅子に座るようになり…さらにたまに洗濯物が積まれるようになり。。ダメ嫁あるあるネタですね(爆)ちゃんと座ろうと思ったのでした…
明日からまたお仕事っ!エリンギは職場ノーストレスなので、日曜がワクワクします(笑)みなさんも明日からお仕事頑張ってくださいね。働くお父さん、お母さん。お兄さん、お姉さん!
ではでは…また…
日記(2016) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

