スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫のつめとぎ( ・ᴗ・ )

2015/12/14 Mon 16:46

昨日はドサクサに紛れておやすみ頂き、母親と共に銀行口座の開設などしてきました。ついつい母親といる時間が長いとチクチク言い過ぎてしまうという、真面目な性格であります。お互いウンザリしていますが、お店の移転が終わるまでの辛抱( ´⚰︎` )

多趣味なエリンギはあれこれやりたがるので疲れてしまうという悪循環に陥っていました。ヨガ、web英会話、仕事も年末バタバタだし加えてお店の移転まで…もうすでに飽和状態は超えて、溢れ出ていました。

まずは今日、ヨガのチケットをいったん使い切ったので、身体が多少ブヨブヨになっても良しとして、追加チケットは買いませんでした。家でストレッチしたりして、また落ち着いたら始めます。

web英会話も、月に5回受講出来ますが、心に余裕全く出来ないから、今週は一回飛ばしました。

あまり体力無いから、こうしてちょいちょいダラけることにしよう。

今年は前厄のせいか?母親のお店のことで頭がいっぱいで自分のことまで時間が取れませんでした。

来年の抱負は…がんばらない! 気持ちが萎える前にリラックス出来るように自分をコントロールできるように₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

さて前置き長くなりましたが、先日Amazonで何となく思い立って福ちゃんに可愛い爪研ぎ買いました(^∇^)

めちゃ喜び(*^^*)


でも猫さん形の方には見向きもしないんですよね…( ꒪⌓︎꒪)残念です。。

今年も残すところあと二週間弱となりました。。皆様もお忙しいとは思いますが楽しい年末迎えられますように!
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

