スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福ちゃん変化あり

2015/11/19 Thu 10:55

皆さまお元気ですか?週も半分過ぎあと2日で連休デス!!
この頃季節の変わり目というのと?母のお店の移転関連の交渉とかで精神的に疲弊しているエリンギです。
とは言うものの、実際のところは仕事さながらにたかちゃんに交渉してもらっているのですが、無駄な?心配が心にも体にもこたえていて、顔がまた痒くなってきたりして…はぁ…。
そんな不安な日々を過ごしていますが、ちょっとした新しいことも始めました。

今流行りのウェブ英会話!とりあえず、外国人が怖くないレベルに…ナリタイ(^◇^;)海外で暮らすわけじゃないし~(笑)

日々の家事もあるし、それどころではない日が多いけど、苦しいときに頑張れば何かしら手に入れることが出来るのでは…と思って、細長く続けることがひとまずの目標(^^;; 低いけど…ひとまずね!!

ウェブだから留守番もないよ!ってことでしょうか?犬猫の機嫌は何故かすこぶる良し(^∇^)
福ちゃんがよく団欒に入ってくるようになりました。(床暖房目当てかも知れないけど…)この頃すごくベタベタというか、猫みたい!家の猫さんみたい‼︎てなる日があります(笑)

とても微笑ましく嬉しいエリンギでした!
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

