
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀十なう

2015/11/01 Sun 09:17

今日から11月!

月日はあっという間に流れていきますね。。

さてさて現在9:00

エリンギはひとり浅草におります(笑)

なぜかと言いますと…ココ。


亀十さんのどら焼きをGETするため~♪

開店の1時間前から並ぶというありえない気合いの入りようですが、店員さんに事前に電話で確認したところ9:30くらいから列ができ始め、午前中には売れてしまうという大人気のどら焼きなのです。

思い出せばあれは…8年前?

姉が「いつでも人を愛する犬」という本を出版した際に、どなたかが差し入れをくださったのをひとつ頂いて食べたのが初亀十!

色々などら焼きを頂きましたが、心の中には亀十があるのでした(笑)なのでもう一度、亀十を思い出そうとして決行した次第です。

あぁ、しかし寒い…

あと40分ほど開店まであるけど何で今日はこんなに寒いのか(^◇^;)
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

