スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
連休は特に予定の無かったエリンギですが、思い立ったら吉日??ということで、いろいろとお出かけしました。

両国のお蕎麦屋さん、"ほそ川"へ

知人のお勧めで、一度訪れたいと思っていた"ほそ川"さん。おやすみを利用して遂に‼︎色々と食べ歩きを始めているお蕎麦ですが、今の所、一番美味しかったかなぁ牡蠣のオイル漬けが、最高に贅沢で美味しかったです。ぜひ、行ってみてください

突如思い立ち、ひとり父のお墓まいりへ
しばらく訪れていなかった父のお墓。仕事や予定が分からず、行ける目処が立っていませんでした。でも、連休にお墓まいりいきたいと言っていたよね?と主人が言ってくれたので、この度、弾丸お墓まいりが叶いました。






パパ、みんな何とか元気ですそんな簡単な報告でした。でも、久しぶりに自分自身を見つめ直すことが出来たようで、心が鎮まりました。あまりに急な計画で、親族誰にもご連絡出来ずすみません今度はちゃんと事前に連絡しようっと。。

皆さんはどのような連休でしたか?明日からは曇り空で涼しい日々になりそうですね…お仕事また頑張りましょう
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

