猫鍋@カノカ

2009/12/06 Sun 00:32

今日は冷たい雨が降っていましたが、エリンギ姉の動物保護のお仲間とともに「猫鍋パーティ」がありましたハート6みなさん遠くから来ていただいてありがとうございます右やじるし宴会の途中に、お店の裏に良くご飯を食べに来ていた妊娠疑惑のあったニャンちゃんを捕獲箱で保護。。後ほどエリンギ姉の家に連れて行ったのですが、オスである可能性がくまとにかく物凄いおデブちゃんなので、明日病院に行くまではオスメスが不明。みなさん個性豊かで(類友か?)面白かった!マーク保護仲間かつお友達のYさんとエリンギ姉。
エリンギのきもち
なぜかノボちゃんも女子にまぎれて参加していました。
エリンギのきもち

全然関係ないけど…クリスマス前なので?ご褒美にネイルサロン行きましたくまこれ左手。
エリンギのきもち
これ右手。
エリンギのきもち
実物はもっと可愛いふきだしシンプル女子を目指しつつ、ついギラギラしてしまうだめな奴。今日はほんとに楽しい一日でした花

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示