スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物 @ しまむら

2015/08/30 Sun 17:30

土日はゆっくりしておりますが、なんだかどっかお出かけしたいなぁ…でも人が多いところはちょっと…というとき、エリンギはよくアリオというショッピングセンターに行ってしまいます。そこで、たこ焼きを食べて、ユニクロに行って、無駄な買い物をするというのが一連の流れです(そういうファミリー多いはず!(笑))

しかし、この頃、スマホで眺めてるとなんだかしまむらもアツいとモデルさんたちがブログなどに書いてるのを見て…ちょっとのぞいてみたい気分に少し前(といっても、7~8年前。笑)は、下着はしまむら良いけどー、普段着はちょっと、なんて思っていたのでその印象が強かったのですが、まぁ、実家の近くにあるし…てことで、突入

店内はしまむら感は漂っていましたが、明らかにお洋服の品揃えは変わっていましたすごい~あれもこれも使えるこれも、これも~状態試着もして、よくよく吟味。とってもお気に入りが見つかりました

まずはこちら
洗濯カンタン、ポリ素材のトップスと"ゆるパン"と命名されていたヒョウ柄のパンツ。パンツ試着しましたが、ゆる具合が絶妙で即決!ぶっちゃけ、torrowndでだいたいパンツ購入してるのですが、素人目には同じように良い形してると感じます(笑)

トップス、パンツいずれも980円(笑)

近くだとこんな感じ安っぽくないです。


お次はこちら
ボーダーのニットとゆるパン二号(ヒョウ柄と色違い、ブラック)ニットの手触りがとっても良かったので迷わずカゴに入れました(笑)ゆるパンも同じく迷わず!

トップスは1400円くらいだったはず、パンツは例によって980円

分かりにくいけど着るとこんな感じ。着心地抜群です


最後はこちら
ヒョウ柄のスカートしっかり厚手の生地でボリュームもちょうどいい!裏地もついてたのでびっくりウェストゴムだし

これ最高額1,980円なんだか高いって思ってしまった~

安いのもあるけど、とてもお気に入りのお洋服が手に入り初秋も楽しくお出かけできそう

あとはまめちゃん用のバスマットも購入しましたが、それは後ほど

しまむら恐るべし~まだ一度も洗濯してないから、持ちのほどは不明だけど、大切に使いたいと思いますお気に入りの洋服は長く使いたい派なので

ついつい、安い自慢してしまいましたが、、みなさまもたまに覗いてみてくださいな~。おねぇちゃんにも、教えてあげようっと
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

