スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
命日
8月21日は父の9回目の命日でした。あれから9年かぁ、そんなことを思うとときが経つ早さにびっくりしています前日の夜、実家にかえって御線香をあげてきました。色々と報告もしてなかったから、仏壇に手を合わせて暫しお話。あの時からは想像も出来なかったような出来事や悩みがあるけど、それなりに幸せかなぁ…

合格
お恥ずかしながら秘書検定1級を3度目の正直で受けました(笑)色々と心のアップダウンがありながらも、なんとかこの度合格できましただから何、て、感じもしますが…お仕事に活用?できたらと思っています。。


久しぶりの再会
元いた会社の先輩たちが、ご飯を食べに来てくれました!つきない会話、毎度のことです!とても可愛いお子ちゃまたちもきてくれて、子煩悩すぎるパパさんも見られ…癒されました。しかし…アンパンパワーは凄いっ!時代は変わってもアンパンマンは永遠のヒーローですね

気づけばもう8月も後半。。何だかバタバタと過ごしてしまい、もう夏、終わりそう~

何か夏らしいことしないと(OvO)
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

