スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
しばらく間が、、すみません;^_^A

料理のお写真まで到達せずにおりましたが、こちらのリゾートは料理の評価がとてもよく楽しみにしていたことのひとつでした!

夕飯の時間まで、おにぎりひとつで耐え抜き待ちに待ったエリンギにお品書きが


お料理は前評判どおり、結構すごい量!しかもソムリエさん?がワインの営業上手でお酒もすすみました

ざっくりこんなかんじ(笑)


まめちゃん自分の早々に食べ終えてしまい、眠そう~


…寝た


壊れゆくエリンギ。。左前半、右後半。


そのあとは酔いすぎて素晴らしいお部屋で二人とマメは爆睡…はっと目が覚めたので温泉が出るのに勿体無い!と思い立ち、眠るたかちゃんをよそ目に透け透けお風呂を沸かして入浴。。

すると、大変!酔いが最高潮に達し、天井グルグル~髪も乾かすことできず、ベッドにバタンキュう。。気持ち悪い~

まめちゃんと共に癒されに来たのに、泥酔した自分にがっかり…

やっとこさ復活した頃には…朝でした

という何とも間抜けな最後を迎えたのですが、これもいい思い出!朝ごはんもとっても美味しく頂いけました(笑)

どんどんまめも私達も年をとるけど、同じ時間を過ごせることに改めて感謝して、限りがあるから、まめちゃんにはニコニコしていてほしい。リゾートさがしてくれたたかちゃんにも、生きていてくれるまめちゃんにも感謝するエリンギでした!
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。