まめちゃんとのお出かけ①

2015/07/25 Sat 23:03

毎日暑くて暑くて…いきなり梅雨明けて真夏になってしまいましたねみなさま如何お過ごしでしょうか。

エリンギは会社お休み頂きまめ孝行をしてきました

とはいえ夏、心臓と関節が悪いから、あまり遠くには行けなくて、都心から近くの山梨県に行きました。

久しぶりのお出かけだからかなぁ?行きの車中からこの表情


チェックインまでの少しの間、忍野八海という水の綺麗な観光名所に

すごいっ、透明~








忍野八海には、とっても沢山の観光客の方がいて主に中国の方々と思うのですが…その方たちにまめちゃん結構人気ありました(笑)みな和犬が好きみたいで、スマホで撮影したり、触ってくれたりして…気分よし~

久しぶりにキラキラした瞳のまめちゃんを見ることができて良かったです。いつも心臓に悪いからとあまり遠くまで行かないから、つまらないよね…反省

改めて、まめちゃん孝行できて良かったなと思うのでした

つづく
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示