スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうちょいでテストです。

2015/06/08 Mon 20:23

本日梅雨入りしましたね~
梅雨、お散歩がなんとなく億劫なのだよな~。。
ごめんね、まめちゃん。。

さてさて、、あえてココに書くということは
落ちたら恥ずかしいから頑張るのではないか
という思いですが、実はもう少しで資格のテスト!

とってもとらなくてもあまり、、みたいな資格ですが
ぶっちゃけ(2個目)過去にナメてて2回落ちてます。
本当の3度目の正直なるか!!!(爆)

絶対的に必要なのは英語力とかいうことは知りつつ
今回は英語はさておき(逃げております。)
別の資格です(汗)

この頃憂鬱な内容のブログでしかなくて
自分の今の姿だからそれもいいかなーなんて
思っているのですが、今回は少しポジティブ?

去年の8月に職場を変えてからなんとなく(職場での)
本来の自分の姿を取り戻せたような気持ちで
ほぼ毎日とても楽しくほどよく緊張しつつ~
お仕事できています。

周囲の人たちはとても謙虚で、仕事も遊びも?
真摯な姿勢。
ちょっと、浮ついた大人?(笑)の人たちもいるけど
周りの人への気配りを忘れない、目上を敬う気持ちを
忘れないそんな優しい方たちのそばにいられる~
そんな喜びはあります。

結婚して、パートみたいな仕事ではあるけど
それぞれみんな楽しく、きちっと仕事をしたいから
その姿勢が同じだったり気配りを感じたりすると
「もっとがんばっちゃうよー」って意識が高くなる
のでしょうね~

職場はとっても楽しいエリンギでした^^
さて、、テストまであと2週間を切りドキドキ。。

結果は、、合格していたら記事にします(笑)

日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

