誕生日でしたっ!

2015/06/04 Thu 11:07

無事に誕生日を迎えました

前夜眠れずに過ごしましたが、何事もなく
平和に生きております

誕生日数日前の週末に台湾からお嫁に来た
いとこのシェンちゃんがプレゼントを
届けに来てくれました。
可愛い赤ちゃんと優しい旦那さんと共に


ママとまーさんと、姉から先におめでとうと
メールをもらいました。
後日BIGなプレゼントをくれるとか(笑)

たかちゃんからは、随分前にまえがりという
形でお財布をもらっていました
また、まえがりみたいな(笑)
来年はまえがりやめよう~っと。。


あとは、毎年覚えていてくれる友人たちと
他愛ない会話の中で話した誕生日を記憶した
会社の方がLineをくれました

今年から年齢は伏せていきます
だんだん何歳とか忘れてくるからね(笑)
それがいいのですわ

今年の目標は…やりたい事をやる事
いつもやん、て?(笑)

今年もがんばります~っ
日記(2015) | コメント(2)
‎Comment
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
とても素敵なプレゼント選びましたね~ 鞄とおソロだ♪♪♪
やりたい事をやってまたまた素敵に年を重ねてくださいね!!!
おめでと~~~
Re: megさん
ありがとうございますーっ‼︎そうなんです(笑)鞄とお揃いにしてみました(^_^;)そうですね、まだまだやりたいこと沢山楽しんで行けたらと思います…

管理者のみに表示