たかちゃん誕生会 @shrimp bank

2015/03/11 Wed 18:27

今週末はたかちゃんの誕生日。

でもまた当日は出張になってしまったので
早めに地味に2人で誕生日パーティしました

牡蠣を食べたいとのリクエストあり
前に姉の里子であるダイア姫の里親さん営む
サロンglamsさんでおしえてもらったお店
池袋にあるshrimp bankに行きました

生牡蠣


甘エビとピータン豆腐 ←激ウマ


オマール海老のお刺身。。


からのお味噌汁‼︎


他にもたくさん食べたのですが、、
特にお気に入りを

何食べてもぜーんぶ美味しかったです。

駅から結構歩くのですが物凄く混んでて
みんな予約のお客さんでした

主役のたかちゃんも大喜びしてくれて
美味しいものを食べて歳を重ねる‼︎

どんどん年取るけど、これもいいですね。

あー、またたべたいなぁ。
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示