スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

就活セミナー

2009/11/15 Sun 23:32

今日はエリンギの勤務している会社が東京ビッグサイトで新卒向けの就職活動セミナーに出展!ちょっぴりのぞきに行きましたキティちゃんなんと、ブースは満席で立ち見の学生さんが出るほど大盛況あげ嬉しいですね~学生さん、本当に熱心に説明を聞いてくれていて感心しました。エリンギが就職活動していたころよりもはるかに真剣。笑


わが社の採用担当+縛リー+エリンギで記念撮影ハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1879182-1258295683-340-255


大好きな先輩とも音符チャッカリ。今日は服装かぶりませんでしたおんぷ
エリンギのきもち


そして打ち上げ@カノカ汗
エリンギのきもち
みなさん本日はお疲れ様でした!お疲れだったせいか、会話もかなり盛り上がり(途中危ない会話も盛りだくさん)、食事もモリモリ食べて、お酒もじゃんじゃん飲んで、お祭り気分の楽しい一日でしたリボン

 日記(2009) | コメント(5) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■いやぁ~ん?
わたしも大好きな先輩の写真が~
ひさしぶりに大好きコンビのツーショット拝めて
うれしいよo(≧∀≦)o

採用、今年はこんなこともやっているのね!
今日も1日おつかれさまでした~!!
3 ■Re:いやぁ~ん?
>ひよママさん
今年も採用バシバシやってますよ。
(ネコ様チームは。笑)
ときたまツーショット載せるようにしますね。笑
4 ■Re:おつかれ~
>ミキさん
てっきりJ氏といると思ってましたよ。
日曜日だし~♪
もりあがってましたよ・・・謎に。
5 ■無題
レバ刺、牛スジ煮込み、ハマグリスープ・・・美味しかった。ありがとー!
それにしても、疲れた・・・。
6 ■Re:無題
>minoru_nさん
こちらこそありがとうございました~
ほんとうにminoru_nさま、お疲れ様でした。w
のどイガイガじゃなかったですか?
良い学生さんが入社してくれると報われますよね~
ではでは

管理者のみに表示

