スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

孤独死

2015/02/20 Fri 12:54

知人のおじさんが孤独死していました。

実は年明けから姿をみせないことに不安を
感じて母が警察に届け出ていましたが
亡くなってから一カ月して警察から
連絡がありました。

孤独死

他人ごとのように感じていましたが
一人でくらしている方には誰にでも
可能性のあることだとわかりました。

その方には友達も沢山いました。
仕事の仲間も沢山いました。
心配している方は沢山いました。
でも、死ぬときは孤独でした。

心筋梗塞だったようで、苦しまなかった
可能性があるとのことでした。

死ぬときは誰でもきっと孤独なのですね。

お酒ばかり飲んでベロベロだったし
咳ばかりしてタバコやめなかったけど
気のいい方でした。

いつも人に迷惑かけないようにしてて
そういうところが好きでした。

男気もあって、お正月も一緒に過ごしたり
パーティの手伝いで喧嘩したりもしました。

いい人でした。

私が死んだら、会えるでしょうか。

また「いい肉がはいったよ」と
フラフラ現れるようなそんな気がします。
日記(2015) | コメント(0)
‎Comment

管理者のみに表示

