
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まめをつれて

2009/11/14 Sat 21:52

待ちに待ちすぎた週末。エリンギは掃除・洗濯・出しっぱなしていたものを片付けすっきり。そして、まめたんをつれて車で動物病院まで。しばらくしていなかった爪切りと血液検査をしてもらいましたラブ?まずは診察台で体重測定。なんと9キロ超え汗最高記録を更新してました。血液検査、大丈夫かなぁ…と待合室で待つ間、ドキドキ。だけど、結果が出て先生に説明していただいたところ、太っていること以外は健康体ダッシュほんと、よかったよかった。


エリンギのきもち

「このマフラーかわいい?お出かけするとき、おしゃれしてマフラーしていったら病院の先生によくにあってるねって褒められたの。」

エリンギのきもち
「それお世辞じゃない?だって首ないよ。。マフラーは可愛いのに…首がない。痩せた方がいいよ。」


ダイエットのため、おやつ&カリカリを控えめにしようとおもいます笑


 日記(2009) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■無題
まめたんのマフラーかわいすぎる~(*´艸`*)?

なんだか最近エリンギさんお疲れのようだから、
まめたん&ふくちゃんにいっぱい癒されてね♪

4 ■Re:無題
>エリンギの木に実がなり、搾取を夢見る血縁者へ

怪しい投稿はやめて・・・はずかしいから。。

管理者のみに表示

