おかしいなぁ。

2015/01/19 Mon 08:39

おはようございます。

抗生物質をガンガン飲んでるのに
体調がスッキリと治ってくれません

胃が荒れてしまったのか…
何か食べると胃が激しく痛みます

いた、いたたたたタタタタ…
日記(2015) | コメント(2)
‎Comment
No title
初めまして。

ハハ様のブログのファンのものです。
実はエリンギさんのブログも昨年辺りから
よく拝見させて頂いています。
どちらのブログもいつも読み逃げで失礼しています。

私も妹と年が結構離れているので(それでも
私達姉妹はハハ様・エリンギさん姉妹よりも
年上です(苦笑))
勝手に今は離れて暮らしている妹を見ている様な
気持ちにならせてもらっています(笑)

体調大丈夫ですか?
抗生物質はあまり飲まない方がイイですよ。
ある程度良くなってきたら、後は消化の良い
栄養のあるモノを食べて、しっかり休んでください。
胃をやられてしまうと、栄養あるものも食べられず
更に長引いてしまいます。

一番の薬は暖かくしてゆっくり休む事です。
お仕事も大変な様ですが、今は2~3日
ゆっくりと休んだ方がイイ様にも思います。
身体はもちろん、心にとっても。。。です。
ご主人はもちろん、可愛いマメちゃんや
福ちゃんの為にも可能ならばゆっくりと
お休みしてもらえたら。。。と思います。

勝手な老婆心から余計なお世話な事を
ごめんなさいね。
どうか、お大事に。

これからもブログ拝読させて頂きますね♪
Re: りえ様
暖かいコメントありがとうございますやはり抗生物質の影響かと思います。みぞおちが定期的に痛むので仕事になりません。汗 りえさんにも妹さんがいらっしゃるのですね!姉妹は年齢が上がるにつれてどんどん仲良くなりますよね姉のBlogからこちらにまで来て下さり光栄ですこれからも703も共々どうぞよろしくお願いします私は薬を止めて、胃に優しい生活をして様子見してみます。ご心配くださりありがとうございました。

管理者のみに表示