会社やすみー…

2015/01/15 Thu 08:20

結局、咳どころか夕方から熱でました(笑)

なんでしょ…

昨夜は久しぶりにもがき苦しみました。

幸い夜まで空いてる病院に駆け込むことができ
沢山のお薬を頂き、飲みました。

お薬が効くまでの数時間の苦しさといったら…

普段から風邪をひかないようにと
気をつけていたのですが、駄目ですね

皆さんもどうかお身体ご自愛ください。。

枕元の加湿器、ポカリ、蜂蜜湯(笑)
日記(2015) | コメント(4) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
熱まで出てきちゃったか(涙)
かわいそうに。 痛いほどその辛さがよくわかります。
すごく健康面を気にしていたのに悔しいよね。
乗り越えるのには加湿、水分補給が一番ですから、本当に本当にお大事に。
蜂蜜湯もおともにありがとう(笑)
元気が戻りますように。祈ってます。 
Re: megさん
お祈りありがとうございます(笑)蜂蜜湯とても良いです〜!咳き込んだら、蜂蜜湯‼︎を繰り返しています。昨日劇薬お薬貰ったせいか、急速に治り始めています。こんなに眠れたのはどのくらいぶりだろうと…ご心配ありがとうございます
No title
夜中寝れない分、
昼間の咳が落ち着いてる時にひたすら睡眠とって体休めてくださいね!
治り始めたと思って無理しちゃうと長引くから、しっかりこれでもかってほど休んでね!
元気になったら幾らでもペンディングしてる全てが取り戻せますからね! あせらないでね!!!
Re: megさん
そうですね…昼間よりやはり夜の方が具合が悪くなりますね(笑)またおとなしくして眠りたいと思います。毎日セカセカしてるのが好きなので苦しいですが。。ここは大人しく。

管理者のみに表示