バランス

2009/11/13 Fri 00:09

ここしばらく、バランスを取るようにしています。こころのバランスや体のバランス中トトロ?すべてにおいて言えることだとおもうけど、自分のキャパシティを超えると、バランスが壊れてしまう。とても疲れていたとしたら、やはり何かを削って、おやすみが必要。何もかもうまくいって、それでいて自分も楽しいことが一番けれど、なかなか難しいですね。今までは、どれもこれも自分で何とかしたいと考えていたけれど、自分の力ではうまくいかないことがたくさんある。だからしばらくおやすみすることに。寝る時間を増やして、外出を控えています。週末はのんびりと家族と過ごしたり、目覚めるまで寝続けたり、音楽を聞いてぽーっとしたりにゃんこ。効果があらわれて、今日は楽しいと思うことができた一日でした。周りのみなさんに支えられているのも感じたりして、感謝しつつ、長引きそうだけどゆっくりやすんで、毎日が楽しく過ごせるようにしたいと思います。


エリンギのきもち
毛づくろい中のふくちゃん。

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示