咳がすごっ

2015/01/13 Tue 21:37

夜寝ようとすると…

コンコンコン…コンコン。。

咳が止まらず眠らせてくれません。

何故か明け方には治り眠れるのですが
その頃にはもうそろそろ起きる時間。。

眠るということがこんなに難しいとは…
大人になってから知るのでした。

まめちゃんはそんなことないでしょう。笑
日記(2015) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
あぁぁ・・・ エリンギちゃん。
とても辛いでしょう。 深夜の呪いの咳だね(涙)
その苦しみからはまだ私も抜けていませんが、
寝るときにマスク着用、首にはマフラー、
そして枕元にはひと肌程度の蜂蜜湯を置いてください。
コンコン始まったら喉を潤しマスクで落ち着かせるを繰り返すしかないです。
冷たい飲み物は絶対に避けてくださいね。
早く良くなりますように。 お互いに頑張ろうね!
Re: megさん
コメントありがとうございます〜マスク、マフラー、蜂蜜湯‼︎絶対やります。また魔のコンコンがはじまりました。涙 お互いに早く完治させ、また元気にお喋りしたいですね…(^◇^;)ワンコカフェでスイーツ食べたりしたいです……

管理者のみに表示