ママの誕生日、Air Max

2015/01/13 Tue 12:36

連休は色々とお出かけしました。

まずはママの誕生日会@銀座しゃぶせん

昔はよく通っていた思い出のお店で
姉が予約しておいてくれました
今年の誕生日は姉に任せきりになったので
楽チンでした。笑

永遠の38歳。
ママちゃん、おめでとうございます。


あとはー…

個人的に物凄く久しぶりにスニーカーを購入。
スカートでも使える小ぶりなのがほしくて
長らく探していたのです。

代官山のセレクトショップで発見して
よし、これで!と10分で決めました。笑

Nike Air Max ツイード調のもの。
ギラギラしてるけど、好き~

また長い間履き続けたいと思います


日記(2015) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示