スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけましておめでとう!

2015/01/01 Thu 19:51

皆さん

新年あけましておめでとうございます。

2014年は色んなことがあり、一言では
言い表せない年でした。

初めてご報告ですが2007年に里子にでた
るーくんが突然の病に倒れ亡くなりました。
昨年11月のことです。
里親さんのS様は常にるーくんを大切に
育ててくださって、健康診断でも異常なしと
診断されていた矢先の突然の出来事でした。
るーくん、あまりにも早く天国にいって
しまったけれど、とても幸せだったよね。
元気いっぱいのイケメンるーくん。
おつかれさまでした。。

2015年は穏やかに過ごしたい
そう思っています。

新しい職場も落ちついて、4ヶ月がたち
年末のバタバタの中でも、友人と楽しい
ひと時を過ごすことができました。

前の職場の仲良しさんたちと


いつも変わらぬお仲間と


たまにしか会わないけどのお仲間と。笑


元旦は奈良の鹿さんと…


更新頻度が低くなってますが…細長く
続けている唯一の趣味です。笑

2015年もどうぞよろしくお願いします。

エリンギ
日記(2015) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

