金曜日のランチ

2014/09/06 Sat 20:16

相変わらず咳ばかりです。笑

横になると苦しむので、枕の上に布団を
のせて体を少し起こして、横になること
にしています。。

少し楽かも

私の体よ、言いたいことがある場合
咳ではなく、別の方法で頼みます

さて、今日で勤務先変わってから1ヶ月
経ちました。
やっと環境に慣れてきて、自分の席に
戻る時、自然な気持ちでいられます。笑

皆さんサバサバ優しくて、親切!
金曜日はランチに誘っていただきました。

四国料理のお店で、鰹が看板メニュー。
鰹のタタキとお魚煮付け定食にして
ぺろっと、完食しちゃいました!!
美味しかった~


ちょっと贅沢ランチ。
また来週からがんばりますかっ!
 日記(2014) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示