スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

咳がとまりません

2014/09/05 Fri 00:58

この3日ほど、風邪の延長か不明ですが
咳がとまりません。

耐えかねて、今日薬局で買ったお薬
とても良く効いたのですが

わたし、アホなので…

会社に忘れてきてしまった。

日中口の中はカラカラになるものの
すこぶる調子が良かったので

なぁんだ~って治った気になっていたら
夜中に吐き気を催すレベルの咳が

こんなに咳したのは何年ぶりだろう。

喘息の発作のように、息が苦しい
というよりは、咳がとにかく止まらず
ただただ、イライラします。

しかも、横になったとたんに
起きてるときの何倍も出る!!

今も眠いのに絶対に眠れないので
苦し紛れに、ブログを更新してます。

眠い…寝たい…

お願いです、寝かせてください…

このまま朝になるのでしょうか。

私の喉は壊れませんでしょうか。

明日は金曜日です、、
どうか元気に出勤し、ぱぁーっと
やらせてください。。

試しに布団に入ってみよう。
ではでは…

眠れますように。
 日記(2014) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
エリンギちゃん、眠れましたか?

吐きそうになるほどの咳、私も経験したことがあります。
このままどうにかなってしまうんじゃないかと思ったことが何度かありました。

風邪の延長なのかもしれませんが・・・、エリンギちゃん、何か言いたいことを我慢していたりしていませんか?
そういうことが続くと、喉や肺などの呼吸器系に負担がきたりすることもあるそうです。

ご自愛してくださいネ。

Re: yukariさん
暖かいコメントありがとうございます!
yukariさんは本当に色々なことをご存知で
優しく、ほっとする雰囲気のお方なのだな
と想像しております。

いいたいことを溜め込んでいる?!笑
多少はあるのかもしれません。。

しかし、このように風邪をこじらせたこと
本当に無いので、何か細菌にかかったのでは
と、不安がよぎります∑(゚Д゚)




管理者のみに表示

