スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9年目の夏

2014/08/21 Thu 22:02

8月21日、今日は亡き父の命日です。

8年前の夏、直腸癌を患った父は
67年の生涯を終えました。

あれから8年が過ぎたのだなぁ…

確かその年も暑くて、もう夏は
越えられないという覚悟をみんなで
したのを覚えています。

あの頃は学生で、まだこどもだったので
今母と話をするように、ざっくばらんな
会話は父としてません。

大学の卒業も入社も結婚も何もかも
父にみせることはできませんでした。

でも、母と姉とまめと福とまーさんと
たかちゃんと義兄とべべ、ナナ
リル、亡きかつくん、ほほ、あまた
新入りサブくんと皆で過ごせています。

何かお願いごとがあると、父にお願い
叶えてと報告しています。笑

先日も入りたい会社に入れてくれた。笑

今年で9年目か。
みんな年をとりました!

これからもみんなでがんばって
楽しく生きていきます*\(^o^)/*

パパ。
ご安心下さいーっ!

 日記(2014) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
エリンギちゃん、お仕事慣れてきましたか?

アチラの世界で、エリンギちゃんのお父さまは元気でいらっしゃるでしょうネ。

いつかアチラの世界に旅立ち再会した時には「ちゃんと生きてきたよ」とそう報告できるように、生きていきましょうネ。
Re: yukariさん
お仕事、少し慣れてきましたっ!笑

そうですね。いつかアチラで会えた時、安心してもらえるように楽しく過ごしていたいです*\(^o^)/*

管理者のみに表示

