スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3日経ちました

2014/08/08 Fri 22:19

こんばんは。

週末は台風通過とやらで、せっかくの
週末は家にとじこもるようですね。。

さて…
エリンギ、新しい職場にてお仕事3日間
やり終えました。

たっぷり引継ぎをしてもらえるとはいえ
たっぷり時間がとってあるだけある、、
ような量かも?!笑

前の職場とはまた雰囲気も違いますが
がっちりと部付のお仕事ができること
嬉しいなぁと感じられます
ちょっと背伸びした職場にも感じるけど
それなりに?努力で何とかなるかな?
と、、もう入ってしまったのだから。汗

はじめはみんなそうですよね?笑
何とかするしかありませんね

今の職場は不思議と縁があって…
ただならぬ運命を感じてます!!

やっと金曜日、、
週末はのんびり過ごすかな~…

 日記(2014) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
エリンギちゃん、気持ち、よぉ~く分かります。

私も、これから自分が任されるであろう仕事を目にした時「大丈夫だろうか?」とか、数々の打ち合わせに同席して「なんだか場違いなところにいるような?」と、自分が選択した道に疑いをもってしまったり・・・

でも、今更引き返すことも出来るハズもなく(苦笑)、周りの人たちからの気遣いも感じられる。

最初からうまく出来なくて当たり前なのに、でも他人と比較してしまったり、即戦力になれない自分に申し訳なさを感じたりと・・・

1日1日が短いようで、でも1週間が長いような、そんなよく分からない感覚で週末を迎えました。

来週からもまた頑張りましょうネ。
Re: yukariさん
す、すごい…私の代わりに、ご説明いただきありがとうございます本当にその通りなんですよね!新しい環境に飛び込んでみたものの、大丈夫かなぁと不安になってしまったりして。慣れるまで…慣れるのか?!みたいな感じでとにかく、頑張るしかないですね。本当に!笑

管理者のみに表示

