スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グダグダ。。

2014/07/24 Thu 10:10

専業主婦となり、もう少しで1ヶ月になります。

お仕事探しもしていますが、、ポンポン決まるはずもなく
「人生はタイミング」という言葉をこれほど実感したことは
ありません、、

たかちゃんも出張に行ってしまって、家ですることは
(探せばたくさんあるけど)あまりないように感じていて
ただ横になって過ごすような日も増えてしまってます。

PMSが酷いのもあると思いますが、時期が来ると際限なく
落ち込んでしまうのですよねー・・・
いろんな意味で、お仕事が早く決まったら忙しく過ごせるのにと
思いますね。

夏はまめちゃんもおうちで待機していないと心臓ハァハァして
ドキドキしてしまうから。。公園もおやすみです。

今日はもう一眠りしますか!笑
久々の更新だけど、つまらない内容ですみません。

そのうち楽しいご報告ができるといいなーって思います‼
 日記(2014) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
エリンギちゃん、梅雨明けしたら一気に夏の暑さがやってきましたねぇ~。

>家ですることは(探せばたくさんあるけど)あまりないように感じていて
>ただ横になって過ごすような日も増えてしまってます

コレ、よく分かります。
何か大きな「コレ」というほどのものではなく、小さなものがたくさんある感じ、じゃないですか?

多分、とりかかればそれはそれで集中しちゃうんだと思うけど、スタートするまでのモチベーションがあがらず、暑さのせいもあってダラダラ。(苦笑)

今はマメちゃんと福ちゃんと仲良く過ごす夏休み。
そう思いましょう。^^

お仕事の件ですが、実は私も今年の春先頃から転職を考え、求人の案件を眺めたり、数社エントリーしたりとしていたのですがなかなか実を結ばず「もうこのままこの会社にいろってことなのかなぁ」と諦めたり、でもまた求人案件を探したりと、自分がどこに行きたいのかも分からないまま時間ばかりが過ぎていた時期もありました。

でも、先々週にエントリーした企業が、筆記→面接→適正検査と流れ、トントントンと1週間で決まったんです。
こんなものなんですネ。(笑)
まさにエリンギちゃんの仰るように「タイミング」でした。

だから、エリンギちゃんも大丈夫。
焦っておかしなところに流れ着いてしまうと、それこそまた軌道修正大変だから、ネ。^^

Re: yukariさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません本当、就活こればかりは、、タイミングですよね。。家事も、本当にやる気で無いというかー…気分が乗りません。。色々片付いたらきっと、スッキリすると信じて…気長に待ちたいと思います∑(゚Д゚)

管理者のみに表示

