いろいろ変化

2014/07/02 Wed 16:34

これまでお勤めしていた会社は終了し
また働くまでの間少し期間あきそうで
何とも時間がゆっくりと流れています。

とても、せっかちのエリンギにとって
これは何とも耐えられない状況です。。

景気が回復したとは言われていますが
業種、職種によって様々ですね。
ある程度期限を決めて活動しないと
ダラダラと…してしまいそう。。

まぁ…それでもいいかなー
何とかなるのではという淡い期待と
実際はどうなのかという、不安が交錯。
皆こんな思いを抱えてがんばってたのか
と、転職した人を尊敬します

誰に何を言われたわけではないから
自分次第なんですけどね

自己PR、志望動機、企業研究…
はっきりしてる方は良いのだと思うけど
漠然としたイメージだと企業にもそれは
つたわるものなんだろうなぁ~笑

あー…とはいえ、まだ活動しはじめて
10日くらい。。

いつまで持ち堪えるのかな。涙

今日は昼間に宿題があったものの
ちょっとお休みして、ベビーシッター。
姉が仕事をしてるので、ごはんをあげに
703へやってまいりましたよ。

癒されますよ、こねこ。


そんな感じで、エリンギはちょっと
最近テンションも低めになってますが
また色々決まったり、断念したときも
ご報告しますね…

そろそろ暑くなってきたりしてますね
みなさま、お身体お大事に。

 日記(2014) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
当たった・・・
ハハさんのブログに、エリンギちゃんが仔猫のお世話に来る予定だと書いてあったので、その後に、コチラのブログは更新するだろうナと予想してました。(笑)

でも、仔猫ちゃんへのテンション、もっと高めでくるかと思っていたのですが、なんだかエリンギちゃん冴えない感じですネ。

まずは、お仕事お疲れさまでした。
今度は派遣社員ではなく、正社員を目指しているのかな?

何事も焦るといいことはないですよ。
エリンギちゃんには、ご主人というよき相談相手がいらっしゃるのだから大丈夫ですよネ。

エリンギちゃんの秘めたる思いがどういうカタチを描こうとしているのか、報告待ってますネ。

Re: yukariさん
おっ!そういった予測もあったのですね!!笑 いつも見守ってくださりありがとうございますそうなんです、今正社員で探してみていて、心が折れそうになっております。笑 旦那さんは確かに色々相談に乗ってくれますねー…また仕事決まったり決まらなかったりしたらご報告しますねーっ!!笑

管理者のみに表示