スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた結婚式!

2009/10/27 Tue 23:48

先週末、高校・大学が一緒の友人けんじの結婚式がありましたハート珍しいのですが、新郎側の友人として、招待してくれました。披露宴会場が大学の近くだということもあって、久々に大学のことを思い出しましたでびる大学のころって、授業中もず~っと話してたり、バイトの話したり、彼氏彼女の話したり、新郎とはゼミもいっしょだったのもあって、大学4年間ほとんど一緒に過ごしたようなもの。あの時は楽しかったなぁ。


そうそう、披露宴の座席に着席すると名前の書いてるネームプレートの裏に、けんじからコメントが。

「本日はお忙しいところお越しいただきましてありがとうございます。唯一の女性の親友であるエリンギに出席してもらえて本当に光栄です。エリンギはいつになるんだろうね。お祝いさせて下さい。お前な絶対いいお嫁さんになれるぞ!」(新郎に許可なく、全文公開。w)コメントの後半にやや引っ掛かりはあるものの、最近乾いていたエリンギの心がじ~んときたよq披露宴、2次会ともゲストを想ってのたくさんのイベントが目白押しで、参加してて、楽しい楽しい結婚式でしたqお嫁ちゃんも本当にいい子、しっかり者。


エリンギのきもち

けんじありがとね~そしておめでとさん。末永くお幸せにq



~せんでん~

エリンギの姉が、しばらくの間、ONE BRAND.jp に載っていますq是非是非みてね。

また、10月18日に放送された、安藤和津さんがパーソナリティをつとめる、ラジオ番組「トークマルシェ 」に参加させていただきました~。これまたみてみてね。

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

