30回目の誕生日。

2014/06/02 Mon 19:28

バタバタだった先週を乗り越え、すっかり
落ち着きを取り戻したエリンギです

いきなり夏日になったりして・・・
犬猫もびっくりしていますね。

実は6月3日は私の誕生日です^^
毎年ちょっとだけ自分を振り返るように
している誕生日だけど・・・
今年はちょとスペシャルな感じで^^;

ハーフ還暦の30歳になる年です~爆‼
年齢公表。汗 ハハハ・・・

過去の誕生日記事をみてみると
年齢ごとになんか違う。笑
けっこう楽しい~思い出も蘇ります。

26歳の誕生日 友達からサプライズ祝
27歳の誕生日 鳥は飛んでいてこそ鳥
28歳の誕生日 えっ既婚だった?!
29歳の誕生日 壁紙に夢中
30歳の誕生日 過去懐かしむ カナ?笑

今年は30歳、今年は30歳って
何度も思っていたのですが、今日は
6月2日なのでもうあと数時間に迫ってます。

30歳だからなに、とかはないけど
30代ってドキドキですよねー

予想だともっと大人になっていい暮らし?
(どういう意味でかww)してる、そんな夢を
描いていたのですが・・・

現実は乖離していまして、、

公私ともに毎日泣いたり笑ったりしてる
成熟していないけど体はオトナです(呆)

でもまぁ。。それも受け入れよう。
30代は包容力を身に着けたいですねぇ…
包容力は天性のものだから、身に着けたい
というスキル的な話ではないのだと分かるけど
憧れますよね~包容力ありの女性。
がんばりまっす

実はすでに家族から誕生日プレゼントを
もらっている私。

エリンギ家では、誕生日プレゼントは
事前にもらってしまうという習慣でして・・・

どちらかと言えば、誕生日のお祝いには
もらったプレゼントを身に着けたりして
おしゃれして出かけています(^^)

姉にもらったプレゼント純白のワンピとネックレス‼
透けるからパンツと合わせます。w
二の腕も隠れるいい形♡


ネックレスは涼しげな黄色。
最近好きな色の黄色


ママちゃんからは小銭入れ
カラフルで私の好きそうな配色(笑)
なんか可愛いから小銭は入れるのやだな~
リップクリームとかいれようっと。


最後にたかちゃんからはバッグ
これは、これは・・・
カミナリおちた日に買ってもらった
エリンギが欲しかったバッグです。

30歳になるから(大台に乗るのだから)
ということで、、おねだりしたもの‼
色々迷って、この色にしました。

スレートブルーという色で・・・
ブルー、グレー、ゴールドというエリンギの
大好きな色をすべて兼ね備えた配色。

なんでも2~30年は持つんだとか。
ほんとかな?笑

30年経って還暦パーティのとき
このバッグで登場できるように・・・
大切に使おう。

名前も刻印してもらったんですよ

ありがと~たかちゃん!


みんなエリンギのことを考えてくれて
ちゃんとプレゼント用意してくれます。

自分に甘くて、贅沢しちゃうことが多々…
30代は元気、素直、包容力!笑

たとえ明日死んでしまっても
後悔しないように過ごしていたいです。

愛する家族、友達と楽しく過ごす。
これ以上にいい暮らしはありません^^

今生きていることに感謝して
また明日からがんばります

今日もながながと自慢くさい記事に
付き合ってくださりありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 エリンギ
 日記(2014) | コメント(6) | トラックバック(0)
‎Comment
half還暦♪
お誕生日おめでとうごいざます!!!
ご家族がエリンギちゃんの喜ぶ顔を描きながら、
素敵なプレゼントを選んでくれた心のこもった贈り物たち。
どれもこれもエリンギちゃんらしい本当に素敵な贈り物ですね♪
アマソナ~~♪ 私も欲しくて憧れていたバッグです^^
またとっても素敵な色を選びましたね♪ 最高だね!

車の災難があり購入する機会が遠ざかってしまいましたが(笑)
また頑張って働いて私もいつか買うぞー♪

今でも素敵ですが、
愛するご家族と素敵な年を重ねて、さらに素敵なレディーになってくださいね♪ おめでとうございます!!!

Re: half還暦♪
megさん、毎年、メッセージありがとうございます。megさんのそういう、優しさ大大大好きでございますパパが惚れたのも分かります。。さて、ハーフ還暦、なかなか良いものですね!笑 そうですね、みんなが想ってくれたプレゼントやお祝いの言葉を糧に真面目に?生きて行きたいと思います!車の災難さえなければバッグちょうどよいサイズで思いの外ガンガンいけます!megさんは真っ赤とか似合いそう〜
Happy Birthday♪
エリンギちゃん、お誕生日おめでとう。

これからもチャーミングなエリンギちゃんを、たくさん披露してくださいネ。

素敵な30代のスタートに拍手!

えいちゃんhappybirthday(*´∀`)♪
えいちゃん、お誕生日おめでとう!

えーハーフ還暦?見えない見えない(笑)冗談はさておき一年一年素敵な女性になっていると思うよ。私はえいちゃんの満面の笑顔が大好きです。人を思いやる優しい気持ちも。。。

これからまだまだ続く永い人生、幸せいっぱい楽しく過ごしてください。すこーし離れた場所から応援してるよ~( ´∀`)

Re: Happy Birthday♪
yukariさん☆
お祝いコメントありがとうございます30代の幕開け!あっという間らしいですが、楽しんで過ごしたいと思います
Re: えいちゃんhappybirthday(*´∀`)♪
ATSUKOさん
もしや…あの、ATSUKOさんですか?!笑 わがまま放題の私なのでもう少し子供っぽい部分は自粛しようと思いますいつも支えてくださってありがとうございますこれからも仲良くしてくださいませ

管理者のみに表示