スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上村さんの写真展

2014/05/31 Sat 14:55

今日も夏日ですね、、

地球気温上昇を感じずにはいられません。。

さて、かねてから行きたかった
上村雄高さんの写真展。

上村雄高 さん 写真展
『Call My Name 原発被災地を生きる犬猫たち』

少しの時間でしたが行ってきました

福島で撮影された心揺さぶられる写真。
特に二階の写真辛かった

とにかく、、とにかく

福島へ行かれて学んだことが沢山あると
とても丁寧に教えてくださいました。

幕末から存在するパワー漲る蔵での写真展。
福島を知らない私たちへのメッセージが
沢山詰まっています。。

あと1週間やっています。
素敵なカフェで開催されてるので…

お散歩がてらに是非いってみてください



小さなお土産、持っていくんだって。
でも大きな支援になっているんですね。


記念日に写真撮ってもらいました!


沢山写真を撮影したけど、あっ、写真の
写真ね!笑

写真展なので、終わるまで掲載は控えます!
楽しみなくなってしまうので。

私は、チャックとまめとちびが好きです。

チャックのところで3回くらい泣きました。
なんとなく、うちのまめと似てるし。

こうして、毎日何もなかったかのように
過ごしているけど、今も福島の犬猫たちは
変わらず、さみしい思いをしています。

仕方ない、では駄目。
上村さんがそう言ってました。

はい、そうですね。
何かしよう、そう思いました…

ではなく、

やる!
やれること、やれるやつは

やるんだ!!

ってことなんですね。
 日記(2014) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

