スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バタバタの現実

2014/05/29 Thu 08:39

旅行記事も完了!

今週は今日、明日と会議のお手伝いが
あって、バタバタしてます。

でも、ちゃんと定時で帰宅させてもらい
まめにストレスは増えてないはず

疲れか、暑いからかわかりませんが
毎朝なかなか起きれません

会議の日に寝坊はヤバいので、、
23:00頃にはお布団入って、爆睡して
備えてるのですが、なぜか眠いという。笑

ここのところちょっと慌ただしいから
ついランチは外食。
こちらは昨日のランチ!
PaninoGiust


昨夜はベランダで発泡酒をぷはーっ
ヘラヘラして…眠りました。笑


今日も外食
お金つかってるなぁ…

しみじみ。笑
 日記(2014) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

