スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hawaii-Oahu Island 5/14

2014/05/26 Mon 22:41

5/14(水)
この日は待ちに待ったフリーの日♡

そもそも、何もかもフリーなのですが
初日からハワイ島ご来光ツアー行ったり
ノースショアへバイクで行ったりと、、
イベント詰め込んでしまったので…

最後の日くらいは、一日中好きなように
ブラブラさせてくれ~っ

5:30 起床

6:10 Eggs'n Things到着

既に数名の方々が並んでいました。驚
ちょっとだけ待って、すぐ入店!

名物パンケーキ(ストロベリーソース)


マッシュルームのオムレツ


個人的にはパンケーキよりもオムレツのが
美味しかったと感じてしまった。。
連日のアメリカ食で胃が疲れてました

早朝なので、眠い…けど記念撮影。


そして、少しホテルで休憩したら
なんとちょっとだけ弾丸でアラモアナへ!

一向に来ないピンクラインバスを待つ…


こちらも、また開店と同時に入店

買いそびれたお土産とともに…
食べそびれたアサイボウルを!!!


これもう一度、本当にもう一度食べたい…
Blue Hawaii LIFE STYLE


やっと、買い物も終わりました…
買ったものといえば、メインはアバクロ
アバクロばかり、たかちゃんが沢山。。
Tシャツも手触りよくて安くなってたから
もう一枚買ってしまえ~って
変に勢いづいてしまいましたね…

帰ったら海です☆


水着姿は封印。笑


少しホテルで寝て…
またランチを食べにお散歩に出ました。

ここどこ、、


地図で見るより遠い。


めっちゃつかれたんですけど


たどり着いたハワイ伝統料理店では
飢えてたので、、
必要以上に注文してしまうという惨事。笑

オノ ハワイアン フード

ハワイ料理です。
紫のタロ芋ペーストに玉ねぎやお肉
タロ芋の葉をディップして頂くもの。

とても美味しかったのですが、なぜか
タロ芋ディップで舌がピリピリしました。

なんだろうか、このピリピリは。笑


タロ芋の葉に包んで蒸した鶏肉。


タコポキ。


多分、ポーク塩漬け。。多分…


デザート♡甘いココナッツミルクの
プリン?みたいな。美味しかったです!


オノ ハワイアン フードの食べ物は
全部美味しかった!!
でも、次はタロ芋のディップではなく
ライスを注文するかなぁ、笑
ピリピリするので、ピリピリピリピリ…


その日の夜は、帰りのパッキングと
疲労でお出かけしませんでした。

夜はホテル下のLAWSONでまた寿司と
ビールを買って食べて。。

5/14は、こうして見ると食べてばかり
ハワイから帰ったら1.5kg太ってました。笑

やっとこさ、節制して、戻りました。笑

はぁ、

旅の食べ過ぎには注意です

次回は最終回です!
やっとおわる…
 アメリカ | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
エリンギちゃんのトラベルダイアリー、いよいよ次回で最終回なんですネ。

エリンギちゃんやご主人、とっても楽しんでいて私もトリップしたくなっちゃいましたぁ。

タロイモの葉は、葉が成長しすぎたり中まで火が通っていないとピリピリ感がすごいそうです。
私も一度、ピリピリ感、経験済みです。

ご主人が両手広げて撮っている写真ですが、道がずーっと奥の方までキレイに見えて、そして左側にハワイらしい雲。
その写真を眺めているだけでも開放感です。^^

エリンギちゃん、いっつも素敵なお洋服でチャーミングで、ご主人も好青年、お似合いのご夫婦ですネ。

最終回の更新、楽しみにしてます。
Re: yukariさん
コメントありがとうございます(^^)

タロ芋ピリピリご経験済みとはっ!!そうだったんですね…確かに、生のペーストだったような。。体に悪そうではなかったけど(^◇^;)

主人が写ってる写真は、なんだか道がずっと奥の方まであって珍しかったので撮りました。ちゃんと気づいてくださって、主人もきっと喜びます。笑

次回でやっと終わります、、いつも旅行記事は終盤グダグダなので反省ですが、こんな私的な旅行記事にお付き合い下さりありがとうございます

管理者のみに表示

