スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hawaii-Oahu Island 5/13

2014/05/23 Fri 23:42

5/13(火)後半戦
バイクでノースショアまで行ったので
とりあえず、シャワーを

コインランドリーで洋服を先に洗って
シャワー浴びて…

洋服乾くまで少し、少しだけ休憩。。
ものすごいよだれを垂らしていました。笑


写真がぼけてますが、実はたかちゃん
ノースショアから帰る途中でDole社の施設
Doleプランテーションでハチに刺されて
プチ騒動起こしていました。笑


元気だったたかちゃん@Dole

可哀想に…周りにハチに刺されてる人は
いなかったのに、何故か、ハワイで
ハチに刺されたという…悲劇。笑

さてと、
(エリンギ寝てる間に)洋服も乾き
日もくれてきたことだし…

エリンギが切望していた夜遊びに繰り出し
あっ夜遊びといってもtheホノルルという
道をお散歩したいというだけですが



楽しい時間はあっという間。


おしゃれして、夜遊びしたいという
エリンギの小さな願いを叶えるべく
夕食はお外でとりました

トリ・リチャードのワンピ


アストンワイキキビーチホテルの3Fにある
TIKI'S Grill and Barというところで
音楽を聴きながら食事しました

ポケ(まぐろのカルパッチョ的な?)


ソフトシェルクラブのハンバーガー。
サクサクでジューシー、パンも美味!!


シュリンプなんとか。
思いもよらず、チャーハン付。笑


ココナッツ&シュリンプなんとか。
スィートチリソースとともにいただきました♡


彼とデートしている、美女にピントが
あってしまった写真。笑


この後、DFSの近くを散歩して・・・
シェラトンワイキキホテルのバーに忍び込み
衝撃の世界を垣間見ました(笑)

もとはといえば、海辺のバーがあるからと
シェラトンのバーに入ろうとのぞいたのです。
そしたら、予想外にもDJブースがあるような
にぎやかな雰囲気で、びっくり…

プライベートビーチの目の前が大胆に
プールとバーになっていて、、

まさにこれぞ、高いホテル~って感じ。笑

うん、次にくるときはこのようなところも
ぜひとも宿泊したいとおもったエリンギなのでした。



 アメリカ | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

