Hawaii-Oahu Island 5/12

2014/05/13 Tue 17:38

5/12(月)
ハワイ島でのツアーも終えましたので
今朝早めに、オアフ島へ移動しました。
結構食べてるのに毎回お腹が空きます…


タクシーでホテルまで移動しました。
おぉ…これぞワイキキビーチ!!




泊まるのはHyatt Place Waikiki Beach。
リーズナブルだけど、超便利!と
口コミの良かったホテル(*^^*)
心配していた写真とのギャップもなく
新しくて清潔感のあるホテルです。








アメニティは、シャンプー類、石鹸のみ。
強力ドライヤーあり。笑
シンプルながら、使い勝手は良いです。

デラックスマウンテンビューという部屋で
運良く、最上階の14階になりました^ ^

ベランダもあり見晴らし抜群ですが
当たり前だけど、完全禁煙。笑
ベランダで吸ったのバレたら200$罰金と
明記してあるので、さすがのたかちゃんも
ビビりまして、ホテルから出て裏路地の
喫煙所?的なスペースまで移動してます。
いつか、禁煙できるといいね、、

チェックインしてからは、お決まりの
アラモアナショッピングセンターです。
どこもかしこも日本人…
間違いなく、ハワイ島の方が自然と
ハワイの良さを感じられたと思います。笑

とはいえ!

エリンギは女子ですので買い物します!
新婚旅行のローマ事件(たかちゃんダウン
して、ほぼ買い物できなかった件)にならぬ
ように、青汁タブレットをたかちゃんに
飲んでもらい体調管理をした甲斐あって
長い買い物も無事に乗り越えられました。
(途中眠くて機嫌悪かったけど…笑)

お土産と自分のものを買いました^ ^;
日本より安い!のが危険ですよね…


笑顔がでません。


眠い…


腹減り。。


帰りはクタクタ…汗 JCB無料バス助かる。


ホテルに着いて、しばらくしたら…
間違いなくプールがあるのを確認。笑
何が何でも泳ぐ!とエリンギ意気込み。
疲れた体に水泳はGOODでした


夕飯は、コンビニ寿司。これ美味。笑


一番左はあまりオススメしないとのこと。


夜、部屋からの眺めです。
スーパーリゾートホテルのように、海に
面していないけど…とっても素敵!
開放感抜群です




今日は脚も棒になり、たかちゃん既に
落ちてしまい…私も瞼が閉じてきてます。

明日はバイクでノースショアまで行きます。
怖いです、楽しみです。笑

つづく…

 アメリカ | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示