スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

都市農業公園

2014/05/03 Sat 13:00

連休も後半になってまいりました

エリンギは派手なお出かけは控え
自然派で過ごしております。笑

たかちゃんが兼ねてから気になってた
都市農業公園にママとなぜか3人で
行って来ました

高速道路の脇にあったりもするのですが
音はそこまで聞こえず、まったりです。























ジョギングする人や、お酒を飲んで
良い気持ちの外国の方…
ギターの練習してる人(上級者!)など
みんなそれぞれ自分の時間を過ごして
有意義な時間に感じました

素敵なカフェがあったので、エリンギと
ママは有機コーヒー。
たかちゃんはビールとおつまみを頂きました

楽しかったなぁ~*\(^o^)/*

連休もあと二日ですが、安全で楽しく
すごせますように…
 日記(2014) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

